SSブログ

ビュンビュンチョッパー [生活用品]

一台四役

(*^^*)

価格:2,916円(税込、送料別)








ビュンビュンチョッパーの口コミ





ハンバーグふわふわ
凄く使いやすく、わかりやすい。ハンバーグを作りましたが、玉ねぎをみじん切りにして、そのまま部品だけ替えて、混ぜ合わせるまで出来ました。洗うのも簡単!! 後ひと回り大きいのがあれば、凄く嬉しいかな。4人分で同じ作業を2回しました。




まさしく!
びっくりしました。
玉ねぎのみじん切り、山芋に使ってみました。
本当にあっという間です。
目が痛くならないのが助かります。
ハンバーグ、ポテトサラダ作りの時間短縮に。



楽チン♪
彼氏が大好きなミートソースをリクエストされる度に、大量のたまねぎとにんじんのみじん切りに内心げんなりしていた私の救世主です!今では笑顔で「喜んで!」とリクエストに応じています♪最近は暑い日が続いているのでバナナと牛乳、氷を加えバナナスムージーにハマっています。洗浄も楽でこれからも出番の増える逸品です。想像していたよりひと回り大きいのと引いた時の音の大きさに-1★ですが大満足しています!





関根花観|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。