SSブログ

DHIS-150 [生活用品]

商品名:ドウシシャ 大人の氷かき器
品番:DHIS-150
価格:3,180円 (税込) 送料込












電動だから手が疲れない( ´∀`)bグッ!



楽天から口コミを引用



おしゃれ(^-^)
いろんな用途に使えそうです~
この夏、楽しみ!




届きました。
8/3夕方に注文をし8/5に商品届きました。
専用氷を作らずにうちにあるバラ氷を使える事
送料込でこのお値段。
即決で決めさせて頂きました。
1回で作れる量は大人少なめ一人分くらいですが
氷をたせば、またすぐ作れるので
苦ではないですね。
一つ言わせてもらうなら、
削れる氷、粗めです。
ふわふわの細かいかき氷が食べたい方には
向いていません。
昔ながらの粗めなかき氷でも大丈夫な方は
場所もとりませんし、バラ氷を使用できるし
良いと思います。
お値段、お安かったので私的には満足な商品でした。
ご参考までに。







日馬富士下方婚 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。