SSブログ

下方婚 [テレビ]

日刊SPA!の特集で男性の不倫は
下方婚が原因になっているというのがありました。


下方婚の意味は今の自分の収入や学歴より下の人と結婚する
ということです。

これだけ聞くとなにやら嫌な感じを受けますが
男性で不倫をする人は若いころは

自分よりバカな女性の方が可愛いとおもう傾向が強いそうです。


そういえば天然キャラなんかも
この部類にはいるのかも?

そんな感じで結婚すると、結婚生活が長くなるにつれ
なにか物足りなくかんじられ不倫にはしるそうです。




これに関してヤフコメがあったので紹介します。



妻が幼稚だと思うならその夫も幼稚。
所詮そのレベルの次元の人たちの話だ。





そりゃ不倫相手に選ばれる女性からしたら「妻より私の方が魅力があるから」と言いたいでしょうが、どんな女と結婚しても時間が経てば飽きも来るし、妻とは違うタイプに興味が出る。キャリアのある知的な妻を持つ男はバカで可愛い女と浮気したりするしね。




タグ:下方婚
DHIS-150はちみつスプーン ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。